加賀建設用地視察


29日の午後、東京から北陸に入りました。
加賀に建設予定の新しい紫雲閣の用地を視察するためです。
小松空港にはサンレー北陸の東常務と伊藤支配人が迎えに来てくれていました。
伊藤支配人が運転する社用車に乗り込んで、わたしたちは加賀へと向かいました。


のどかな風景の中に何かが見える・・・・・・



小松空港から車で走ること約30分、建設候補地に着きました。
現地では、高市修部長が待っていてくれました。その土地は、約2000坪。
ぜひ、ここに「加賀紫雲閣」を建てたいと思いました。



ふと、のどかな風景の中に何かが見えることに気づきました。
それは、かなり大きな物体のようです。何かの建造物でしょうか?
わたしたちは、その謎の物体をめざして、車を走らせました。つづく・・・



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2014年8月30日 佐久間庸和