歓迎会


10日の夜、会社の歓迎会が松柏園ホテルで行われました。
大分事業部の事業部長を務めた後で北九州本部に帰ってきた玉中秀基部長、毎日新聞社の部長からサンレー総合研究所の所長に就任した関野弘所長の2人の歓迎会です。


歓迎会のようす

カンパイ!



2人の部署に縁のある人々も参加して、ざっくばらんな歓迎会となりました。
冒頭で佐久間会長とわたしから歓迎の挨拶をした後、玉中部長、関野所長の2人からも挨拶がありました。関野所長は「隣人祭り」の興味を抱きつつも、その名称が日本的でないということで、改名しての開催を考えているようです。
その後、橋本洋介常務の音頭で乾杯、歓迎会がスタートしました。


話が弾みました!

最後は「末広がりの五本締め」で・・・・・・



次第に会話も熱を帯びてきて、わたしたちは上着を取って懇談しました。
最後は全員で記念撮影をした後、松田哲男取締役による「末広がりの五本締め」で歓迎会はお開きとなりました。2人の今後の活躍に期待いたします。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2014年4月11日 佐久間庸和