♥ 婚活クリスマス

12月23日(月・祝)にオークパイン・ダイヤモンドクラブ(ODC)が「ハートフル婚活クリスマスパーティー」を開催いたします。ODCは九州で最も多くのカップルを誕生させてきたことで知られます。お見合いシステムにありがちな成婚まででなく、結婚式および披露宴までお世話させていただくのが特徴で、じつに、創業26年で550組以上の実績なのです。
さまざまな婚活活動のサポートを展開し、婚活セミナー、パーティー、バスハイク、バーベキュー大会・お見合いなどを行っています。まさに、キューピッド事業ですね。



〜素敵な恋人、きっとみつかる聖夜〜
「ハートフル婚活クリスマスパーティー
◇実践婚活塾
真剣に結婚を考え始めた方へ
オークパイン・ダイヤモンドクラブが婚活をサポートします。
◇ふれあいパーティー
今年の冬を素敵な人と過ごすために・・・☆
◎フリードリンク・ホテル特製バイキング
◎ふれあいゲームで盛り上がろう!



【日 時】平成25年12月23日(月・祝)
【受 付】17:40〜
【開 始】18:30〜
【場 所】松柏園ホテル
     北九州市小倉北区上富野4−1−25
     TEL:093−511−2228
【参加費】3,500円
【参加資格】
・45歳までの独身男女
・真面目な恋愛または結婚を希望されている方
・軽装でのご来場はご遠慮ください。
※定員になり次第締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込みください。
※完全予約制



<お問い合わせ・お申込み>
創業26周年 安心のサポート! 成婚組数550組の実績!
オークパイン・ダイヤモンドクラブサンレーグループ
北九州市小倉北区上富野4−1−7
TEL:093−551−5432
【受付時間】10:00〜18:00 担当:池部



無縁社会を生んだ社会背景のひとつに、「非婚化」があります。
生涯にわたって独身を貫く男女が増えてきたのです。
ODCが開く婚活パーティーには、少子高齢化・晩婚化・そして非婚化の進行を止めるべく、そして1人でも多くの人に良縁に恵まれ幸せになってほしいとの思いが込められています。どうぞ、多くの方々のご参加をお待ちしております。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2013年12月17日 佐久間庸和