無事に帰国しました

ミャンマーから無事に帰国しました。
14日の0時50分(!)にバンコクスワンナプーム空港をTG648便で出発。
5時間近くのフライトを経て、朝の7時30分に福岡空港に到着しました。でも、福岡空港の入国審査が7時45分からしか行われないとのことで、しばらく機内で待たされました。


TG648便が無事に到着しました

朝の福岡空港にて



こんな変な時間しか飛行機が飛ばないために、まだまだ「ミャンマーは遠い!」と思ってしまいますね。でも、無事に帰国できて何よりでした。
ちょうど、日本にはスーチーさんも来ていますね。
いろいろと収穫の多い旅となりました。
上座部仏教の「こころ」に触れたことが一番の思い出です。
自宅には9時に着きました。飛行機でもずっと本を読んでいて、ほとんど寝ておらず、意識が朦朧としています。これから少しだけ寝ます。その後は、昼から整体の治療に行ってきます。では、おやすみなさいzzz



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2013年4月14日 佐久間庸和