ざわちんトークショー&メイク講座


金沢駅に到着したわたしは、そのまま駅のすぐ近くにあるマリエールオークパイン金沢へと急ぎました。同施設がリニューアル・オープンしたので、その視察をしました。
あいにくの雨でしたが・・・・・・。それから、ブログ「金沢WEDDINGフェスのお知らせ」で紹介したイベントを視察しました。


ざわちん入場!

トークショーの開始です!

マスクを外しても美人ですね

超満員になりました!



今回の目玉は、「ざわちんトークショー&メイク講座」です。
芸能人ものまねメイクで有名なざわちんによるトークショー&メイク講座が開かれ、多くのお客様がお越しになりました。立ち見が出るほどの超満員でした。抽選でざわちんに直接メイクしてもらえる体験会もあり、みなさん、テレビでも話題のメイク術を堪能されていました。


ブライダルメイクのようす

ものまねメイクのようす


「ざわちんトークショー&メイク講座」の終了後、わたしは主催者ということで、ざわちんサンと控室でお会いしました。板野友美滝川クリステルなどに顔半分変身することで非常にミステリアスな雰囲気のあるざわちんサンですが、実際に会ってみると、とても感じのいいお嬢さんでした。わたしもマスクをして一緒に記念撮影しました。


ざわちんと記念撮影(マスクあり)

ざわちんと記念撮影(マスクなし)

決定版 おもてなし入門』をプレゼント

お互いの著書を持って・・・・・・



ざわちんサンは23歳とのこと。
22歳のわたしの長女とわずか1歳違いですが、大人っぽいのにビックリです! やっぱりメイク術を極めている女性は輝きが違いますね。ざわちんサンからは著書を頂戴しました。わたしも『決定版 おもてなし入門』(実業之日本社)をプレゼントしました。本当は滝川クリステルのメイクで本を持ちながら、「お・も・て・な・し〜」とやっていただきたかったです。


著書にサインをしてくれました


ざわちん Make Magic

ざわちん Make Magic

ざわちん Make Magic 2

ざわちん Make Magic 2

*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2015年10月12日 佐久間庸和