賀詞交歓会に250人


26日、東京からスターフライヤーに乗って北九州に戻りました。
サンレー本社の社長室に行くと、「ふくおか経済」の3月号が届いていました。
同誌には、ブログ「北九州賀詞交歓会」に書いたイベントが紹介されていました。


「ふくおか経済」2015年3月号より



記事は「恒例の賀詞交歓会に250人」のタイトルで、以下のように書かれていました。
「冠婚葬祭大手(株)サンレーは1月20日、同社運営の松柏園ホテル北九州市上富野4丁目)で恒例の新年賀詞交歓会を開催。当日は同社の取引先ら約160社から約250名が参加。冒頭で佐久間社長は60店舗となったセレモニーホール『紫雲閣』を複数新設していることに触れたほか、創業地でもある松柏園ホテルについて『来年の創業50周年に向けてスーパー・リニューアルが始まります。みなさま、大いに期待してください』と語った。会場では終始和やかに参加者たちが挨拶を交わし、懇親を深めていた。また、福岡教育大学管弦楽団の生演奏や、花柳流師範の花柳三五郎氏による祝いの舞も披露されて会に花を添えた」



記事には、当日乾杯の音頭を取られた国際経営の井上幸生会長や花柳流師範の花柳三五郎先生の写真も掲載されていました。27日は朝から決算報告会で、夜は小倉ロータリークラブの夜間例会(クラブ・フォーラム)が行われます。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2015年2月26日 佐久間庸和