サンレー創立50周年記念CM

今日から10月です。月日の流れは本当に速いですね。
来月18日、サンレーは、いよいよ創立50周年を迎えます。
それを記念して企業CMが製作され、今月から民放各局で大量に流れます。


CMは、「心で結ぶ編」(30秒)、「冠婚葬祭編」(15秒)、「スタッフ編」(15秒)の3つです。
創立50周年まで、あと48日となりました。わが社の小ミッションは「冠婚葬祭を通じて良い人間関係づくりのお手伝いをする」です。冠婚葬祭ほど、人間関係を良くするものはありません。そして、わたしたちの理想はさらに大ミッションである「人間尊重」へと向かいます。
太陽の光が万物に降り注ぐごとく、この世のすべての人々を尊重すること、それが「礼」の究極の精神であると考えます。『論語』には「五十にして天命を知る」とありますが、大いなる使命(ミッション)を果たす「ミッショナリー・カンパニー」でありたいと願っています。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2016年10月1日 佐久間庸和