四人会


27日の夜、素敵な仲間たちと、ささやかな異業種交流会を行いました。
ブログ「わらびの会講話」で紹介した不動産中央情報センターの濱村美和社長を中心として、ブログ「三人会」で紹介したハローデイの加治敬通社長、トップ保険サービスの野嶋康敬社長とわたしが参加して会食したのです。北九州では、なかなか揃わない顔ぶれです。


それぞれの御縁にカンパ〜イ!



北九州の新女傑として名高い濱村女史は、高校の後輩です。
加治社長は中学の同級生で、野嶋社長は高校の同級生です。
さらに、わたしたち野郎3人はそれぞれに濱村社長と御縁があり、この日の会食が実現しました。小倉を代表する飲食ビルである美松コアの2階にある「旬菜 坪根」で美味しい会席料理とお酒をいただきながら、経営上の問題や北九州の未来について大いに語り合いました。
二次会ではカラオケでも盛り上がり、非常に有意義かつ楽しい夜となりました。上海の光化学スモッグの影響で痛めていたわたしのノドも、カラオケを歌ううちに治った感じがします。
みなさん、愉快な夜をありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2017年4月28日 佐久間庸和