カメラ親父


九州は梅雨入りしていますが、今日の北九州は30度を超す気温で暑いです。
わたしは、12時半からリーガロイヤルホテル小倉で行われた小倉ロータリークラブの例会に参加しました。ブログ「久々の例会出席」で紹介した6月5日に続いて、2週連続でホームクラブに顔を出すことができました。


カメラ親父になりました



本当は今日は予定が立て込んでおり、欠席することも考えました。しかし、今週は会報委員(副委員長)として例会の写真撮影担当なので、時間をやり繰りして出席しました。Canonの名器を手にしたわたしは「カメラ小僧」ならぬ「カメラ親父」に早変わりしました。


ランチはビーフカレーでした



今日の例会は暑さのせいか、いつもより出席者が少なかったです。
ランチは、リーガロイヤルホテル小倉特製のビーフカレーでした。
ロータリーの例会でカレーが出ると、わたしは嬉しくなります。
カレーを食べ終わると、クラブ協議会の様子などを撮影しました。
クラブも今年度は6月いっぱいで終了、7月からは新しい年度がスタートします。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2015年6月12日 佐久間庸和