銀座にて


15日はアジア冠婚葬祭業国際交流研究会&冠婚葬祭総合研究所客員研究員会議、17日は冠婚葬祭文化振興財団評議員会&全互協理事会ということで、16日は会議ラッシュの谷間でありました。わたしは朝から宿泊先のホテルで出版関係の打ち合わせをしました。午前中は、『はじめての論語』(三冬社)、午後は『般若心経 自由訳』(現代書林)、および『未来に遺したい年中行事』(PHP新書)の打ち合わせをしました。


銀座にやってきました

TOKYU PLAZA

TOKYU PLAZAの前で

GINZA6

GINZA6の前で

GINZA6の中で

GINZA6内のビストロ

シャンパンでカンパイ!



夕方からは銀座に出掛けました。有楽町マリオン11Fの「TOHOシネマズ日劇」でディズニーの「美女と野獣」を観て、その後、「TOKYU PLAZA」や「GINZA6」でショッピングを楽しみました。先月オープンしたばかりの銀座最大の大型施設の「GINZA6」は初めて訪れました。ある業界関係者と館内のビストロで待ち合わせし、夕食を共にしました。1週間遅れの誕生日祝いということで、久々にシャンパンも飲みました。とても美味しかったです。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2017年5月17日 佐久間庸和