小松サンクスフェスタ   


サンレー北陸からのお知らせです。
来る4月16日(日)、小松紫雲閣で「サンクスフェスタ」を開催いたします。日頃のご愛顧に感謝を込めて、イベント満載でお待ちしております。ぜひ、ご家族みなさまでお越し下さい!



◇サンクスフェスタin小松紫雲閣
日頃のご愛顧に感謝を込めて!
【日 時】4月16日(日) 9:00〜15:00  ※入場無料
【場 所】小松紫雲閣
     石川県小松市城南町134
     TEL(0761)21−5878


□御供田幸子&浪花千秋のばあちゃんコント!
 ・1部 10:00〜
 ・2部 11:30〜
 ・3部 13:30〜
※各回120名様無料ご招待!【予約制】
※お申込みはこちら → 小松営業所(石川県小松市城南町134)
TEL(0761)22−0766 



□空くじなし!大抽選会
ご来場された方に素敵な商品が当たる大抽選会を開催いたします。
□心温まるハーモニカ&ピアノヂュオ演奏会/【奏者:ミルフィーユ】
11:00〜/12:30〜/14:30〜



□屋台コーナー
  やきとりの名門「秋吉」と薄焼たい焼き・パイ焼きの「たい夢」
 ※天候により中止になることがあります。
□縁日コーナー
射的、ポップコーン、子ども抽選会
 ※お子様に整理券をお渡しします。なくなり次第終了いたします。



□無料体験コーナー 【合計150名様!】
  似顔絵コーナー、イメージ書コーナー
 ※お一人様いずれかに限らせて頂きます。
□小さな芸術家の作品が勢揃い!絵画展
保育園・幼稚園の園児が描いた絵画を展示します。
□なんでも市
お菓子、花鉢、タオルなどお値打ち価格でご奉仕します!



□仏壇・仏具格安販売!!
仏壇・仏具を格安価格にて販売します。 【協力/仏壇の八正道】
□互助会加入特典
当日に互助会へご入会いただいた特典として、洗濯洗剤セット・オリーブオイルセット・ジュースセットの3点の中からいずれか1点をプレゼントいたします。
□ブライダル関連商品展示会
ウエディングドレスや長寿祝い品等を展示します。


人生の修活ノート』(現代書林)



◎抽選で10名様に話題の本プレゼント!!
人生の修活ノート一条真也著(現代書林)
●ついに、究極のエンディングノートが誕生しました!
●「人は老いるほど豊かになる」を実践するために、あなたの「老いの時間」を記録するノートです。いま、「終活」ブームです。しかし終末活動としての「終活」という表現には、暗いイメージがあります。このノートでは、「老い」の時間を豊かにするために、修生活動としての「修活」という言葉を提案します。
●「修生」とは文字通り、「人生を修める」という意味です。かつての日本は美しい国だったように思います。しかし、いまの日本人は「礼節」という美徳を置き去りにし、人間の尊厳や栄辱の何たるかも忘れているように思えます。戦後の日本人が「修業」「修養」「修身」「修学」という言葉で象徴される「修める」という覚悟を忘れてしまったからではないでしょうか。
●高齢社会、多死社会の今、人生の老いを美しく「修めるための方法」を伝授します。



【応募方法】
郵便ハガキに(1)本のタイトル・(2)郵便番号・(3)住所・(4)氏名・(5)電話番号をご記入の上、下記までお送り下さい。
※当選は発送をもって代えさせて頂きます。
〒923−0941 石川県小松市城南町134
サンレー「話題の新刊」進呈係
※平成29年4月16日(日)消印有効



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2017年4月7日 佐久間庸和