創立50周年記念特集

今年もいよいよ残りわずか。明日は、サンレー本社の仕事納めです。
ブログ「自らの仕事に使命感を」で紹介したように、サンレーグループ報「Ray!」12月号が発行されました。今回は創立50周年記念特集号となっています。


「RAY」2016年12月号の表紙



サンレーグループ・トピックス」の8ページにわたって、創立50周年記念式典、幼稚園・児童養護施設訪問、50周年記念CM、創立50周年祝賀パーティー、各事業部の様子が掲載されていますので、それを一気にご紹介いたします。社員のみなさんは、ぜひ11月18日の余韻に浸っていただきたいと思います。


「RAY」2016年12月号より

「RAY」2016年12月号より

「RAY」2016年12月号より

「RAY」2016年12月号より



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2016年12月28日 佐久間庸和