大陥没事故現場へ!

15日、一般社団法人 全日本冠婚葬祭互助会協会(全互協)の九州ブロックの第97回総会に参加するため、博多へ向かいました。博多といえば、JR博多駅前の大陥没事故で通行止めになっていた道路が、15日午前5時に通行再開しました。


JR小倉駅の前で

JR博多駅の前で


早速、わたしは陥没の現地を訪れました。とは言っても、野次馬ではありません。今日は全互協の九州ブロック総会が博多で開催されるので、ブロック長として参加するのです。


さあ、大陥没事故現場へ!

大陥没事故現場が見えてきました



事故現地には多くの人々がいて、写メを撮影していました。
この人たちは、インスタにでも投稿するのでしょうか?
中には中国人の家族連れなどが記念撮影していたりして、さながらカオス状態になっていました。


これが博多の大陥没事故の現場だ!!

大陥没事故の現場にて・・・・・・



それにしても、こんな博多のど真ん中に大穴が開いたとはビックリです!
ばってん、死者はもちろん、怪我人などが出なくて良かったですたい!
視察を済ませたわたしは、九州ブロックの会場である結婚式場「RITZ5」に向かいました。


怪我人が出なくて良かったですたい!



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2016年11月15日 佐久間庸和