北九州商工会議所の常議員に就任しました


北九州商工会議所の臨時議員総会が、1日の16時半からリーガロイヤルホテル小倉で開かれ、わたしも参加しました。サンレーグループ佐久間進会長が23年4ヵ月にわたって同会議所の常議員を務めてきましたが、第20期をもって退任、常任相談役となりました。
佐久間会長に代わって、わたしが常議員に就任したのです。


臨時議員総会のようす

常議員になりました



わたしは、サービス・観光部会の副部会長にも就任しました。
17時半からは、「役員・議員就任披露パーティー」が開催され、わたしも参加しました。地元でお世話になっている多くの先輩経営者や同級生、友人たちにも会い、会話の花が咲きました。これからは、商工会議所での活動を通じて、北九州経済の発展に貢献したいと思います。


役員・議員就任披露パーティー

登壇する正副会頭

挨拶する利島会頭

挨拶する福岡県の小川知事

カンパ〜イ!

パーティーのようす



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2016年11月2日 佐久間庸和