「ハートライフ」秋・冬号

サンレーグループ情報誌「ハートライフ」の最新号が刊行されました。
ブログ「ハートライフ100号!」では創刊100号をご紹介しました.
今回で通巻102号となります。表紙はハローウィンをイメージしたイラストです。



表紙をめくると、一条真也の連載エッセイ「ハートフル・メッセージ」です。
今回で第9回目の連載ですが、タイトルは「戦後七十年と永遠葬」です。
日本民俗学の父である柳田國男のイラストが良い味を出しています。
また「今号のプレゼント」として、『永遠葬』(現代書林)が紹介されています。


「ハートライフ」2015年秋・冬号



わたしは、これまでにも「グランドライフのすすめ」、「ハートフル・シーズン」などを連載してきました。その他にも、サンレーグループのホテルや結婚式場からのご案内、紫雲閣グループからのご案内、隣人館や「月あかりの会」からのご案内など、盛りだくさんです。ジャガー横田さんの「愛を語る」、稲川淳二さんの「命を語る」などのインタビュー記事も充実。さらには、料理や健康、映画や本の紹介ページもあり、全部で24ページの構成になっています。



最後の表4には、「私たちと一緒に働いてみませんか?」として当社のスタッフ募集の案内が掲載されています。みなさん、素晴らしい笑顔ですね!
サンレーグループ会員様のために、「ハートライフ」は進化し続けていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2015年10月7日 佐久間庸和