パゴダ支援講演報道

ブログ「安倍昭恵総理夫人講演会」で紹介した世界平和パゴダ支援特別講演を報道する記事が、「産経新聞」「読売新聞」「毎日新聞」「朝日新聞」「西日本新聞」といった今朝の新聞各紙に掲載されました。わたしのブログにも膨大なアクセスが集中し、ものすごい反響です。


産経新聞」3月10日朝刊

「読売新聞」3月10日朝刊

毎日新聞」3月10日朝刊

朝日新聞」3月10日朝刊

西日本新聞」3月10日朝刊



やはり、二度もファーストレディになられた方の魂のメッセージは大きな反響を呼びました。このメッセージおよび今日の記事が大きな波をお越し、多くの方々の善意を呼び起こし、「世界平和」のシンボルである世界平和パゴダの存続につながることを願ってやみません。


どうか、大きな波になりますように・・・・・・



なお、安倍昭恵氏のフェイスブックでも、昨日の講演会をご紹介いただきました。
https://www.facebook.com/akieabe
フェイスブックには、以下のように書かれています。
「北九州にて講演。第二次世界大戦時に門司港から出兵し、亡くなられた多くの方々の慰霊を目的に建てられた世界平和パゴダ。戦後70年の月日を物語るように老朽化が進んでいますが、今こそ世界平和を考える場所として、このパゴダを私たちは守っていかなくてはいけないと思います。皆様のご協力をお願いいたします」
講演後の昼食会の写真もアップされており、恥ずかしながら小生も写っております。
安倍昭恵氏に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2015年3月10日 佐久間庸和