那覇BFのお知らせ


先日、次女が沖縄に修学旅行に行ってきました。お土産に、わたしに「紅芋やぶれ饅頭」と手作りの「サーターアンダギー」をくれました。美味しかったです。また、「海ぶどう」も買ってきてくれたので、沖縄の青い海を思い浮かべながら食べました。
さて、マリエールオークパイン那覇からのお知らせです。来る2月22日(日)にブライダルフェスタ「マリ☆コレ」を開催いたします。新作ドレス試着撮影会、婚礼料理試食会、会場見学、ウエディンググッズ展示会、ブライダル相談会などを行います。



マリエールオークパイン那覇
マリ☆コレ 〜マリエール☆コレクション ブライダルフェスタ〜
【開催日】2月22日(日)
【時 間】11:00〜20:00 
     [試食会]1部12:00〜
           2部17:00〜  1部2部とも限定25組無料ご招待



【内 容】
☆新作ドレス試着撮影会
お気に入りのドレスで記念撮影♪
キレイに撮影した写真は記念にプレゼントいたします。



☆婚礼料理試食会
マリ☆コレにご来館のお客様へ豊富な種類の婚礼料理を提供!
和食中華セレクトメニューの中から調理長選りすぐりの全12品を無料で試食できるのもマリ☆コレだけ! 自分の舌で味わってチョイスしたらゲストも喜んでくれるのも間違いなし!



☆会場見学
4F会場ムーンライト新コーディネート発表!!
月と星の光のようなやさしさに包まれた宇宙感覚のウェディングで好評のムーンライトが2面マルチプロジェクターの迫力映像システムでゲストへの最高のサプライズ演出を!



☆ウェディンググッズ展示会
装飾や引き出物演出などを一堂展示!
スタッフが丁寧に説明します。体験もできるから安心です。
☆ブライダル&お見積り相談会
経験豊富なスタッフが、ブライダルに関する様々なご質問に親身になって対応いたします。



<ご予約・お問い合わせ>
マリエールオークパイン那覇
住 所:沖縄県那覇市古島1−15−11
TEL:098−886−3030
ホームページはこちらから
http://www.marier-oakpine.jp



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2015年2月17日 佐久間庸和