Eテーブル炉辺会

今夜は、松柏園ホテル小倉ロータリークラブの「テーブル炉辺会」がありました。
わたしは、ベトナムから帰国したばかりで体が辛かったのですが、会場が松柏園ということもあって、自分が所属するEテーブルの炉辺会に参加しました。


スピーチをさせていただきました



今回は、坪根歯科医院理事長の坪根会員が幹事を務めて下さいました。
8名もの会員の参加により非常に話は弾みましたが、最後に1人づつ近況報告しました。
最後は、山中歯科医院の院長である山中会員が自ら撮影されたという素晴らしい写真の数々に目を奪われました。山中会員は84歳になられるそうですが、非常にお元気です。
山中会員の写真を話題にしながら、「Eテーブル会合」の夜は更けていきました。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2014年3月15日 佐久間庸和