賀詞交歓会


「ふくおか経済」3月号が届きました。
1月29日に松柏園ホテルで開催されたわが社の新春賀詞交歓会の記事が出ていました。
「賀詞交歓会に230人集まる〜サンレー」という見出しです。


「ふくおか経済」3月号より



「ふくおか経済」といえば、九州経済界のオピニオン・マガジンとして知られます。
ブログ「表紙の人」で紹介したように、わたしは昨年8月号の表紙に登場させていただきました。また、同号にはインタビュー記事も18ページにわたって掲載されています。
今回の賀詞交歓会の記事では、冒頭に佐久間進会長が「施設の数も増えて順調に推移している」と報告したこと、続いてわたしも「昨年は難関の上級心理カウンセラー資格を20人が取得するなどソフト面も充実した」と挨拶したことが報じられています。



運営を任されている上座部仏教寺院「世界平和パゴダ」についても書かれています。
わたしが、「世界文化遺産登録を目指したい」と語ったことなども紹介されています。
賀詞交歓会の当日は、わが社のパートナー企業の方々など約230人が出席されました。
会場では、参加者の方々同士が和やかに新年の挨拶を交わされていました。
毎年、参加して下さる皆様には、心より感謝しております。
それにしても、ついこの前、正月を迎えたばかりだと思ったのに、気がつけばもう3月。
月日の経つのは、本当に早いものだと実感しますね・・・・・。



*よろしければ、「一条真也の新ハートフル・ブログ」もどうぞ。



2013年3月2日 佐久間庸和